よくあるご質問

チャージ還元サービス

ICOCAを紛失し新しいICOCAを購入した場合、新しいICOCAを再度登録しなくてはいけませんか?

再登録ではなく、取り扱い窓口でカード引継ぎの手続きを行ってください。カード引継ぎの手続きを行うことで紛失されたICOCAの登録情報など本サービスに関する情報を引継ぎ、サービスを継続してご利用いただくことができます。ただし、月をまたぐと引き継げない場合がありますので、当月内に引継ぎの手続きを行ってください。

※なお、手続きには公的証明書が必要です。

※取扱窓口:ポートライナー三宮駅、六甲ライナー住吉駅

前のページに戻る

キーワードで探す

※複数の単語で検索ができます。スペースで区切って入力してください。

検索キーワードランキング