运行信息
2024.11.25 07:14运行信息
-
PORT LINER
-
ROKKO LINER
よくあるご質問
「」の検索結果
61 件~70件(全115件)
- (日本語) 学校外のクラブ活動のために通学定期券を購入できますか?
对不起,此内容只适用于日文。
- 定期券購入のために定期券発売駅まで乗車する時の運賃はどうなりますか。
定期券を購入頂く為に定期券発売所まで乗車される場合は、券売機で「定期券購入証」をお求め下さい。定期券購入時に定期券発売所等で払戻し致します。(改札機を出場の際は定期券購入証は回収されませんので取り忘…
- 磁気定期券をPiTaPa定期券に変更したいのですが。
三宮またはアイランドセンターの定期券発売所または各駅定期券対応自動券売機で発行替え頂けますので、磁気定期券とPiTaPaカードをお持ち下さい。 なお、ポートライナー・六甲ライナー両線定期券はPiTaPaカードに搭…
- 定期券は記名人以外が使えますか。
記名人のみご利用頂けます。万一、記名人以外の方(家族を含む)が使用されますと定期券を無効回収すると共に、券面区間の普通往復運賃に定期券の効力が発生した日から、発見日までの経過日数を乗じた額と、その2…
- 使用中の定期券の区間を変更したいのですが。
新たな区間の定期券をお求め頂き、古い区間の定期券を旬割(10日単位)で払戻し致します。
- IC定期券は再発行が出来るのに、磁気定期券はなぜできないのですか。
IC定期券は紛失したカードに対して、使用停止措置をとり、拾得者等が使用できないように致します。磁気定期券についてはこうした措置を取ることができないため、再発行の取扱いは致しておりません。
- 定期券は払戻しできますか。
有効期間内であるときに限って、払戻しを致します。なお、定期券の払戻しの際はご本人が確認できるもの(免許証・健康保険証・学生証など)をお持ち下さい。詳しくは、こちら。
- 代理人による定期券の払戻しはできますか。
代理人の方が払戻しをされる場合には、委任状及び代理人ご本人であることを確認できるもの(免許証など)をお持ち下さい。
- 磁気定期券を紛失してしまいました。どうすればよいですか。
三宮駅または住吉駅へお問い合わせ下さい。なお、磁気定期券は紛失されても再発行はできません。三宮駅 TEL 078-251-2115住吉駅 TEL 078-822-7231
- PiTaPa定期券を紛失してしまいました。どうすればよいですか。
PiTaPaコールセンター紛失・盗難デスク(0570-014-999)にご連絡して下さい。手続き後は定期券発売所で磁気定期券を再発行致します。新しいICカードが郵送で届きましたら定期券発売所または各駅定期券対応自動券売機…
キーワードで探す
※複数の単語で検索ができます。スペースで区切って入力してください。