Service Information
2024.11.22 05:09Now
よくあるご質問
「」の検索結果
41 件~50件(全115件)
- (日本語) チャージ還元の期限はありますか?
Sorry, this entry is only available in Japanese.
- (日本語) 暗証番号を誤って入力をした場合はどうなりますか?
Sorry, this entry is only available in Japanese.
- (日本語) 時差利用したのに普通利用分の還元しかありません。なぜですか?
Sorry, this entry is only available in Japanese.
- 電動車椅子を利用したいのですが、どこの駅でも乗り降りできますか。
各駅では、車椅子の利用が可能です。必要により、駅係員がお手伝いをさせていただきます。
- ポートライナー時刻表
こちらから各駅の時刻表をご覧いただけます。
- 六甲ライナー時刻表
こちらから各駅の時刻表をご覧いただけます。
- 乗車マナーやベビーカーの利用について教えてください。
「お客様へのお願い」をご覧下さい。
- 六甲ライナーで忘れ物をした場合は、どこへ問い合わせすればいいですか。
以下へお問い合わせください。 六甲ライナー(住吉駅) TEL:078-822-7231
- ポートライナーで忘れ物をした場合は、どこへ問い合わせすればいいですか。
以下へお問い合わせください。 ポートライナー(三宮駅) TEL:078-251-2115
- 定期券を購入する際のルールはありますか。
通勤定期券については特にございませんが、通学定期券については購入時に通学証明書・学生証等の証明が必要となります。詳しくは、こちら。
キーワードで探す
※複数の単語で検索ができます。スペースで区切って入力してください。