運行状況
2024.11.22 01:14現在
-
ポートライナー
-
六甲ライナー
よくあるご質問
「」の検索結果
41 件~50件(全115件)
- チャージ還元の期限はありますか?
チャージ還元の期限は、還元開始日(ご利用月の翌月15日)から起算して2か月目の末日までです。還元期限内に還元されなかった場合は、還元額は失効しますのでご注意ください。
- 暗証番号を誤って入力をした場合はどうなりますか?
3回連続で誤った入力をされた場合は、その日の還元処理ができません。翌日以降に改めて還元手続きをお願いいたします。
- 時差利用したのに普通利用分の還元しかありません。なぜですか?
時差利用のご利用額が条件を満たした場合でも、普通利用還元のご利用額に合算し計算した方がお得になる場合は、お得になる方を還元しますので、計算結果によっては普通利用分として還元される場合があります。
- 電動車椅子を利用したいのですが、どこの駅でも乗り降りできますか。
各駅では、車椅子の利用が可能です。必要により、駅係員がお手伝いをさせていただきます。
- ポートライナー時刻表
こちらから各駅の時刻表をご覧いただけます。
- 六甲ライナー時刻表
こちらから各駅の時刻表をご覧いただけます。
- 乗車マナーやベビーカーの利用について教えてください。
「お客様へのお願い」をご覧下さい。
- 六甲ライナーで忘れ物をした場合は、どこへ問い合わせすればいいですか。
以下へお問い合わせください。 六甲ライナー(住吉駅) TEL:078-822-7231
- ポートライナーで忘れ物をした場合は、どこへ問い合わせすればいいですか。
以下へお問い合わせください。 ポートライナー(三宮駅) TEL:078-251-2115
- 定期券を購入する際のルールはありますか?
通勤定期券については特にございませんが、通学定期券については購入時に通学証明書・学生証等の呈示が必要となります。詳しくは、「定期券のご案内」をご覧ください。
キーワードで探す
※複数の単語で検索ができます。スペースで区切って入力してください。