運行状況
2024.11.21 21:47現在
-
ポートライナー
-
六甲ライナー
よくあるご質問
「PiTaPa」の検索結果
1 件~10件(全14件)
- 定期券をICOCAからPiTaPaに変更できますか?
当社で購入したICOCA定期券、載せ替え希望のPiTaPaカードおよび本人確認可能な公的証明書(健康保険証、運転免許証等)をお持ちのうえ、定期券発売所へお越しください(PiTaPaカードについては事前にご用意ください…
- 定期券をPiTaPaからICOCAに変更できますか?
ご希望の方は、本人確認可能な公的証明書(健康保険証、運転免許証等)とPiTaPa定期券をお持ちのうえ、定期券発売所へお越しください。なお、ICOCAカードをお持ちでない場合は、デポジットとして500円が必要です。 …
- ICOCAカードとPiTaPaカードの違いを知りたい。
【ICOCA】 プリペイド(前払い)方式で、事前に券売機などでチャージ(入金)したうえでご利用いただきます。 【PiTaPa】 ポストペイ(後払い)方式で、PiTaPaポストペイエリア・JR西日本だけのポストペイエリア…
- PiTaPaで乗車したのですが、乗車した証明(領収書等)はもらえますか?
券売機または精算機でチャージの際に、お客さまの画面操作により、現金チャージ額に対して領収書を発行します。 交通や物販利用については、ご利用履歴(カード内20件まで)を券売機または精算機にて発行します。…
- PiTaPaカードとICOCAカードの違いを知りたい。
【PiTaPa】 ポストペイ(後払い)方式で、PiTaPaポストペイエリア・JR西日本だけのポストペイエリア内でご利用の際は事前のチャージ(入金)は不要です。1か月間(1日~末日)のご利用代金は、後日ご指定の金融機関…
- 磁気定期券をPiTaPa定期券に変更したいのですが。
三宮駅またはアイランドセンター駅の定期券発売所および各駅の定期券対応自動券売機で、通用開始日以降発行替えいただけますので、磁気定期券とPiTaPaカードをお持ちください。 なお、券売機更新後は券売機での変更…
- PiTaPa定期券を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
PiTaPaコールセンター紛失・盗難デスク(TEL0570-014-999)に連絡してください。手続き後は定期券発売所で磁気定期券を再発行いたします。新しいPiTaPaカードが郵送で届きましたら定期券発売所または各駅の定期券対…
- PiTaPa利用額割引はどのようなものがありますか?
当社では利用額割引として【1か月(1日~末日)】のご利用額に応じて割引を適用いたします。 詳しくは、「PiTaPaのご案内」をご覧ください。
- PiTaPaカードを紛失したのですがどうしたらいいでしょうか?
PiTaPaコールセンター「紛失・盗難デスク」(℡0570-014-999 年中無休・24時間対応)に連絡してください。
- PiTaPaの申込み方法を教えて下さい。
PiTaPaホームページより申込みができます。 PiTaPaオンライン入会の詳細は、「PiTaPaホームページ」をご覧ください。
キーワードで探す
※複数の単語で検索ができます。スペースで区切って入力してください。