運行状況
2024.12.23 00:28現在
-
ポートライナー
-
六甲ライナー
よくあるご質問
「」の検索結果
61 件~70件(全115件)
- 学校外のクラブ活動のために通学定期券を購入できますか?
通学以外にご利用される場合は、通勤定期券または回数券を購入ください。
- 定期券購入のために定期券発売駅まで乗車する時の運賃はどうなりますか?
定期券の購入のために定期券発売所まで乗車される場合は、券売機で「定期券購入証」をお求めください。定期券購入時に定期券発売所等で払戻しいたしますので、当日中にお持ちください。(改札機を出場の際は、定期…
- 磁気定期券をPiTaPa定期券に変更したいのですが。
三宮駅またはアイランドセンター駅の定期券発売所および各駅の定期券対応自動券売機で、通用開始日以降発行替えいただけますので、磁気定期券とPiTaPaカードをお持ちください。 なお、券売機更新後は券売機での変更…
- 定期券は記名人以外が使えますか?
記名人のみがご利用いただけます。万一、記名人以外の方(家族を含む)が使用されますと、当該定期券を無効回収するとともに、券面区間の普通往復運賃に定期券の効力が発生した日から、発見日までの経過日数を乗じ…
- 使用中の定期券の区間を変更したいのですが。
新たな区間の定期券を購入のうえ、古い区間の定期券を旬割(10日単位)で払戻しいたします。
- IC定期券は再発行ができるのに、磁気定期券はなぜできないのですか?
IC定期券は紛失したICカードに対して、使用停止措置をとり、拾得者等が使用できないようにします。磁気定期券についてはこうした措置を取ることができないため、再発行の取扱いができません。
- 定期券は払戻しできますか?
有効期間内であるときに限って、払戻しを致します。なお、定期券の払戻しの際はご本人が確認できる公的証明書(運転免許証・健康保険証・学生証など)と印鑑をお持ちください。詳しくは、「払戻しについて」をご覧く…
- 代理人による定期券の払戻しはできますか?
代理人の方が払戻しをする場合は、委任状及び代理人について本人確認できるもの(免許証など)をお持ちください。詳しくは、「払戻しについて」をご覧ください。
- 磁気定期券を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
三宮駅または住吉駅へ落とし物として届出がないかお問い合わせください。なお、磁気定期券は紛失されても再発行はできません。 三宮駅 TEL 078-251-2115(始発~23:00) 住吉駅 TEL 078-822-7231(始発~23:00)
- PiTaPa定期券を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
PiTaPaコールセンター紛失・盗難デスク(TEL0570-014-999)に連絡してください。手続き後は定期券発売所で磁気定期券を再発行いたします。新しいPiTaPaカードが郵送で届きましたら定期券発売所または各駅の定期券対…
キーワードで探す
※複数の単語で検索ができます。スペースで区切って入力してください。